2010年9月5日日曜日

GUAM帰りなあたし❤

1週間の長期休暇を頂いたあたしですが・・・
ついに今日で終わります・・・
一瞬・・・楽しい事は早いもので・・・
長期の休みは前々から計画していたGUAMへ旅立ってました!!!!!
その前に・・・
島根珍道中完結しなければ(笑)

参拝後敷地内にあるこの神様・・・
名前・・・忘れました・・・
ただ・・・本には右におられる方と同じポーズをとれば沢山の神様からのPOWERが頂ける
と・・・ただ・・・周りは観光客ばっかりだった為・・・恥ずかしく・・・出来ない・・・
見計らってやろうかと思ってTRYしましたが・・・出来ず・・・
というか・・・ただの恥さらしな為やめときました(笑)

あっ!!!!!思い出しました!!!!!
『むすびの大神』様でした❤
顔はかなりのイカツメ!!!!!!!


このポーズやっぱりやっとけばよかったと今更後悔(笑)

その後はそれより暑さでくたばりそうな20代中盤女子達が向かった先は・・・

日御碕灯台♪

行きの道中運転手交代!!!!!

まあまあな運転テクだと思い込んでましたが・・・

崖っぷちを走行するという中々の危険なドライブ!!!!!(笑)



海を見ながら走らせること数十分


到着!!!!!!ハラハラドキドキなドライブの末・・・(笑)
続く・・・何度も・・・(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿