2010年9月13日月曜日

熟睡・・・



久しぶりにお家でお昼寝といいますか爆睡できました・・・



凄くええ風入ってきて心地よい眠りにつけました♪気がつけば・・・もう15時回ってました(笑)



続きまいります!!!!!!



マッサージ後はすでに夜♪



さてとまたまたご飯の時間❤❤

外国らしく・・・といいますか外国ではベターなBEER❤


JAPAN BEERもありましたが・・・8㌦というスーパー高いプライスに断念・・・


これで4㌦くらい❤


お食事はアメリカ領土のGUAMですが・・・


イタリアンのカプリチョーザ♪ここもまた日本でおなじみの(笑)


ただLUNCH・・・大げさにいえば朝のDenny'sで食べたものが・・・胃に残っていた為


大食いはできませんでした(笑)


GUAM初日はこのくらいにしといて・・・


(ただ睡眠時間2時間なあたし達はすでに睡魔が襲っておりましたので・・・)


で徒歩でHOTELまで向かった途中に


『コンビニ大阪』へ立ち寄りました!!!!!!!


ここなななななな・・・・んと・・・・


HOTELで1杯飲もうとBEERを買おうとしたら・・・JAPAN BEER アサヒサン


ななななな・・・んと・・・6缶6㌦というチョースーパー破格❤即買い❤


好きになりました・・・


『コンビニ大阪』



1日目終了❤




0 件のコメント:

コメントを投稿