2010年9月13日月曜日

秋かな!?

OFFです♪思いのほか涼しくなってきました・・・
秋ですね。
早速ですが毎度おなじみ中々完結しないGUAMレポート続けてみます
LUNCH後HOTELに戻り妻達は『GUAM』ガイドブックを手にし・・・・再び集合!!!!!!
あっこの雰囲気宿泊HOTELのロビーではなくお向かいサンの
Pacific Islands Club GuamのHOTELです(笑)
めちゃくちゃ雰囲気あるロビーで一同停滞かれこれ数十分(笑)
ここには旅行会社ツアーデスクがあったもんだからガイドブックではお手上げなあたし達は

前々からプランにあった『エステ&マッサージ』の予約を
ここでは食べるにしても何するにしても予約は自分達で・・・
まあまあな日本語通じない場所に苦戦することになるとは・・・(笑)
ツアーデスクの人に無事予約をしてもらい時間が少しあいたので歩いて中心地まで・・・

HOTELをバックに写真撮ってと頼んだのに・・・
この通り雨空は続き晴れ間が一切みれないという悲しい現実・・・
歩いて待ち中を散策していると・・・
ここは日本かと少し錯覚しました(笑)
『コンビニ大阪』❤
日本でも中々ないネーミング
この後お気に入りスポットになるとは知らず・・・
横目で素通り・・・(笑)
沢山の誘惑な街GUAMです
無事・・・マッサージ&エステしてくれるところへ到着♪
アジアンテイスト満載の雰囲気抜群の場所・・・でしたが・・・名前忘れてしまった(笑)
『御園』だったかな!?(笑)


BAMBOOが沢山あってとってもええ感じ



ここはアジアかって思うくらいええ感じな場所でした❤


ここでは指圧(足マッサージ)オイルマッサージ(上半身)コースを選び・・・

熟睡・・・熟睡・・・爆睡・・・爆睡・・・目が覚める



完全にピンボケするくらい癒されました♪
まだ続く❤


0 件のコメント:

コメントを投稿