2010年9月6日月曜日

中々完結せず(笑)

島根続きます・・・
日御碕灯台をでて向かった先は八重垣神社❤
ここも巷じゃ有名どころ♪
ただ日御碕を出て数秒・・・
ドライバーを友人ニシマに交代したものの・・・
右側走りだしました(笑)
助手席乗ってたあたしゃ・・・
ヒヤヒヤを通り越して・・・
大爆笑❤❤
バーチャルニシマ❤GAMEのやりすぎ注意ですよ(笑)
アンドココハ・・・ニホン・・・ジャパン・・・デスヨ・・・(笑)
走ること数十分。
あたしゃ車中爆睡❤みんなごめん。。。(笑)
海辺近くを走ってむちゃくちゃ気持ちがいい
あっヒヤヒヤ通りこしてますよ(笑)
こういうローカル電車可愛い

もうすぐ・・・


着きました!!!!!!!

八重垣神社❤

ここもパワースポット❤❤



ここも立派なしめ縄発見!!!!!!!!
ここではしめ縄の隙間に・・・お金がささってました。
やり方はともかく・・・
あやかって20代中盤女子達はお金をさしてみました・・・
が・・・元々ささっていたお金が落ちる・・・落ちる・・・落ちる・・・
まさかの展開(笑)ただ・・・
20代中盤女子をなめてはいけません(笑)
落ちたお金も自分のお金もさしまくりました❤
御利益・・・御利益・・・❤


0 件のコメント:

コメントを投稿