2010年9月11日土曜日

お久ぶりの更新❤

この数日間むちゃくちゃ遊びました❤
おかげで遊びすぎてお仕事が億劫すぎる今日この頃(笑)
だから更新できませんでした(笑)
ほんと楽しい時間はアッという間すぎますね・・・
さてとひとつずつ整理します!!!!!
※注意※
島根旅の二の舞になってもご了承くださいませ(笑)
さて・・・
8月31日から長期休暇を頂いて・・・前々から予定していた主人の大親友の夫婦と4人で
GUAMへ3泊4日!?の旅へ出ました❤
いや~到着朝の天気は見事に雨・・・(笑)
完全に雨女扱いされたあたし・・・ただ救いが主人の親友も雨男だと・・・いう噂が(笑)
朝3時にGUAM到着してHOTEL直行して2時間程の仮眠・・・
朝8時にフロント待ち合わせ!!!!!!2時間睡眠でしたがすでにテンションMAX❤
腹ごしらえをする為にモーニングを食べようと探しましたがお店全く開いておらず・・・
HOTELの前に待ち構えるTAXI運転手の執拗な勧誘に嫌々(半ば強引にしかもGUAM到着して免疫ない私達を無理やり)
走ること5分くらいで到着したのがDenny's(笑)
24時間開いていることをひつこくアピールしてきはりました(笑)
朝から外国らしくむちゃんこボリューミーな朝食に一同腹パンパン・・・
マズイ・・・動けない・・・(笑)
モーニング食べ終わり偶然を装い待ち構えていたTAXI運転手が次に連れて行った場所・・・
車中はしきりに『BIG MALL』だと自信満々にいうてはりました・・・
到着した場所は・・・
『マイクロネシアモール』というSHOPPING MALL☆
確かに大きかったケド・・・
一同・・・
『スーパー』だと・・・ほんと家の近所にあるようなスーパーだと・・・
少しさびれた感はあったけど・・・
滞在時間数分(笑)
しかも海外はチップという制度があってTAXI運転手に到着した矢先1㌦チップがなく
主人が大盤振る舞いをして(笑)10㌦わたすと・・・
なんとまあ~テンションMAXに急激に態度を変えるという人間の怖い一面を見た瞬間でした・・・
このTAXI運転手・・・ここでさようなら。。。。。。
続く❤

0 件のコメント:

コメントを投稿