2010年9月11日土曜日

GUAMレポート♪

それからマイクロネシアモールを後にした一同は・・・
もちろんあのTAXI運転手には頼らずバスへ乗ってHOTEL近くのGUAMの中心部へと戻りました♪
GUAM到着初日は海へ行く予定だった為・・・晴れプランしか考えておらず・・・雨プランに一同振り回され・・・
こうなることなら・・・今度の旅行は晴れプラン❤雨プランを考えねば(笑)
中心部のタモン地域❤雨の中散策・・・早く海・・・青い海が見たい❤❤❤

これ雨に弄ばれる途中(笑)
名所の『恋人岬へいこう!!!!!』っていってたけど・・・(笑)雨じゃ・・・足が重く(笑)
結局行かず・・・
そうこうしてる間に・・・
またLUNCH時(笑)❤❤
ほんと旅行って規則正しすぎます!!!!!!!!
ただ下調べ全く準備していなかった仇で・・・LUNCHできる場所・・・
わ・・・か・・・ら・・・な・・・い・・・(泣)
べたに目に付いたハードロックカフェ❤IN GUAM
日本でもおなじみの場所!!!!!
入店すると日本人しか・・・いない・・・
周り見渡す限り・・・JAPANESE❤(笑)
ここは日本かと錯覚するくらい!!!!!!!

雰囲気こんな感じ!!!!!!!

まあどこにでもありがちですが・・・
LUNCH時からBEERを頂くこの幸せ❤
休日満喫しとります(笑)



さすがの海外!!!!!!ボリュームさ・・・圧巻・・・上から撮りましたがハンバーガーはんぱね~(笑)
ここで4人で80㌦も使いこんでしまった一同・・・
あとあと後悔・・・(笑)
食後作戦会議と称して一旦HOTELへ帰宅♪

ROYAL ORCHID HOTEL♪

格安HOTEL(笑)

また続く・・・❤

0 件のコメント:

コメントを投稿