2010年9月17日金曜日

OFFです♪






ムチャクチャ久しぶりにお家でユックリします♪




ただ・・・家事三昧です(笑)










ようやくひと段落つきました。



今日は風があってむちゃんこ涼しい♪



お昼寝でもしようか迷い中(笑)



GUAMレポートをそろそろ完結せねば❤



3日目・・・



ほどよくピーカンしてます



今日はこちらも計画していた・・・



GOLF❤
ハーフ回るだけですが♪楽しみ~!!!!!



上手下手はおいといて(笑)

ここクラブハウスといいますか・・・吹き抜けのとてもいい感じ
ここぞとばかりに派手さアピール❤(笑)









景色抜群❤




心地よすぎて・・・ほんと景色が良すぎます!!!!!




確か3番ホールかな!?




オーシャンビューだそうです❤









生憎・・・少し曇ってますが・・・(笑)


ほんと絶景でした!!!!!!


GOLFどころじゃなく(笑)




トトロにでてきそうな大きな木発見

命名・・・トトロ

奥さま同士でテンションあがります


ハーフはあっという間に終わってしまいました❤
GUAM最終日ということもあり・・・
終わってすぐにSHOPPINGへ繰り出します!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿