2010年9月6日月曜日

終盤❤

長々お付き合いどうもです八重垣神社でのメインイベント❤

縁結び占いの池♪
ここでは100円を出して薄い小さな半紙を買います。
池に半紙を浮かべ10円か100円を真ん中にのせます。
こんな感じに

1枚1枚言葉は違いました。

この後ろ姿は許してね必死加減伝わるやろ~(笑)

お金を乗せて沈むのを待ちます。

自分の近くで沈むと近くの人と縁があるそうで遠くに沈むと遠くの人と縁があるみたいです。

みんなまあまあな距離で沈みました。

浮かべること5分くらいで・・・なんとあたしゃ沈みました❤続々と沈み20代中盤女子達は

個々に思いを巡らせました(笑)

周りは沢山の女子達が思いを馳せてました❤みんなに幸あれ❤




神秘的な空間は20代中盤女子達をどれだけ癒してくれたか(笑)

みんなパワーを頂いて、帰路に着きました♪


こうして色んなとこへ旅に出れる友人はあたしの大事な大事な存在です❤
懲りずにみんなでこの先もずっと付き合っていけたらいいな❤
みんなお疲れ様でした&ありがとう❤
以上島根珍道中完結❤



0 件のコメント:

コメントを投稿