2010年9月15日水曜日

秋ですね♪

急激に肌寒くなりました・・・秋ですね。季節の変わり目です♪
GUAMレポートまだ続くんですが・・・(笑)ここで久しぶりにココ様登場します
猛暑が過ぎ去って黒子のココ様にとっては過ごしやすい日々になったかな~!?
エアコン漬けの毎日だったから・・・体調少し心配しましたが・・・
若いこともありこの通り元気なご様子❤
意地悪しようもんなら必死です・・・BOOの為に吠えまくります(笑)
ここ最近ムチャクチャBOOの事お気に入りすぎて・・・あたしの相手全くしてくれません(笑)

お散歩の時も必ず一緒です




見ての通りBOOはココ様のよだれでテッカテカ♪(笑)



顔もわからんくらい・・・夢中だね~


大親友BOO❤


お手上げ~(笑)

ココ様事情でした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿