2010年9月5日日曜日

続き・・・

日御碕灯台!!!!!!じゃん!!!!!!!

かなりのド迫力!!!!!!
灯台ということもあり海近く❤島根の端っこ❤
この灯台らせん階段でてっぺんまでのぼれましたが・・・
20代中盤女子達は
『エレベーターよな!?』とまさかの発言(笑)
どれだけ楽しようとするか(笑)
いうまでもなくらせん階段登らず(笑)



むちゃくちゃ景色最高でした❤





遠目からみた灯台!!!!!


綺麗すぎる❤
断崖絶壁・・・足すくみましたが(笑)

友人は『サスペンスドラマ風や』と妄想にひたり(笑)

ここでも暑さが20代中盤女子達の体力を奪い・・・

そそくさに退散❤❤

体力低下を感じた瞬間でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿