2010年6月5日土曜日

懐かしの❤❤

今日も1日バタバタと終わりましてようやくホッと♪



昔の写真を整理していると・・・こんなSHOTのコが・・・


はじめましてのコです。


このコは主人があたしと付き合う前に飼っていたワンコ今は主人の実家で元気に生活しとります(笑)


ココ様よりも先輩ワンコのペイ様です!!!!!


トイプードルとミニチュアのMIXワンコです♪



これはトビっきりなSHOTです!!!!CUTしたてかな!?ちょうど2年半前くらいかな!?



このコCUTするたび雰囲気が別犬になるコで楽しませてもらってます




こんなんとか~!!!




ネズミ・・・こりゃネズミ・・・(笑)

主人の友人宅にはペイ様と一緒に生まれた女のコがいてこのコ『ゴボウチャン』っていいますが

女のコの顔してます!!!見えづらいですが・・・わかりますかね!?


随分前の話で・・・久しぶりに会わせてあげたいな~


2 件のコメント:

  1. こんばんは、初登場のペイちゃんとゴボウちゃん!
    うちのシュウと同じMIXちゃんなんですね。
    羨ましいくらいお目目がぱっちりでかわいいなぁ。

    私ね、一度でいいからシュウをプードルカットにしたいのですがね、、、娘の猛烈な反対にあってます。

    返信削除
  2. おはようございます。初お目見えで・・・中々会う機会が少ないですが、主人の実家に行くと変わらず飛びついてくれる愛くるしワンコです❤
    シュウちゃんプードルカット見てみたいものです❤娘チャマ・・・私からもお願いしてみようかな~❤

    返信削除