2010年6月14日月曜日

今日は!!!!!

雨が降るかと思いきやかなりの暑さと雲間からの太陽がとっても眩しい


んでもってお向かいサンのところにお宅訪問


実は実はの・・・最近引っ越ししてきた方が・・・なんと高校の同級生!!!!!!


お互い目がテンさらにビックリは続きます・・・


主人同士高校の先輩後輩関係(笑)


こんな偶然あるんだね!!!!!!!


ビックリさを弾丸トークしてきました


チビチャンが2人いるママになってました


お向かいなもんだから今日午後から獣医サンが自宅訪問したこともすぐ気がついて帰れました。


お陰さまで無事注射終わりました。


しかしかなりの重さのうえ、興奮して暴れる我がコを必死で抱えるあたしは体力消耗(笑)

彼はそんなことはお構いなく・・・

この通りピンピンしてはります(笑)


2 件のコメント:

  1. わぁ~~~!
    ごめんなさい、
    わたしココちゃんは女の子とばかり思ってましたm(__)m

    返信削除
  2. こんばんは!!!!
    ココは男の子です(笑)
    確かに友人の子供が(ここ)っていいます。女の子です(笑)
    由来としてはココを引き取る前に知り合いが(ココ)と呼んでいました。ココと呼ぶと振り向いてくれたこのコ。
    継続で(ココ)に決定しました❤
    おそらく・・・アメリカンコッカースパニエルな為・・・
    真ん中『コ』からですかね!?
    多分❤

    返信削除