2010年6月19日土曜日

おはよ!!!!!!!

今朝はがあがって少しホッと・・・
ココ様今のうちお散歩できました!!!!!
やっぱりワンコは外で無邪気に遊ぶ姿は微笑ましいです
今日もちゃんとお留守番してくれそうです


今日のココ様は・・・相変わらず・・・


オモチャに必死・・・(笑)
最後は嫌々・・・カメラ目線くれはりました♪サンキューココ様❤
そうそう明日は父の日です♪昨日仕事終わってから悩みに悩んだ挙句・・・

これにしました!!!!!私の父はマラソン好き♪

主人の父は無類のテニス好き❤これで快適にスポーツできるかな~!?


では仕事行く準備しま~す!!!!!!

1 件のコメント:

  1. ロープのおもちゃ
    お気に入りなのね~。
    ココちゃんカメラ目線で笑っているではないですか!
    可愛いね~、
    でも  ↓  のココちゃんも好きだな~(笑)

    返信削除