2010年6月13日日曜日

おはよう!!!!!

昨日はたまにする主人の家族とあたしの家族で会食❤

今回は主人の両親に教えてもらった家から徒歩10分圏内の居酒屋サン

『だいこんの花』という奄美料理のお店♪

ボリュームあってとっても美味しいこの店♪

残念ながら・・・料理写真1枚も撮らず、ガッツキました(笑)

家の近くにこんな素敵な居酒屋あるとツイツイ行ってしまいそうです♪

そうそう母から『北海道からアスパラ頂いたよ!!!!!』と持ってきてくれました❤

やばい・・・やばい・・・

かなりBIGアスパラに衝撃とみずみずしさいっぱいのアスパラ❤今晩のお酒のアテに頂こうと思います♪

こんなの地元じゃ中々ないよね~

ほんと今晩楽しみです(笑)

このアスパラを楽しみに今日もお仕事行ってきます!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿