2010年6月4日金曜日

戯れ❤

今夜はお一人様+ワンコと夕飯♪

主人は会社の人と会食!!!!

こんな時間にユックリ食事できる事に囁かながら幸せ感じます


まったくなんのこっちゃわかんないですが・・・



少しココと戯れましたが、生憎ココ様・・・そっぽ向いて・・・でも強引に(笑)

ゲージの中はやっぱり狭いのでFLOOR放してあげると好き放題・・・

少し問題犬ですが・・・

このコ前の飼い主サンが体調崩されて・・・新しい飼い主サンを探し回った知人が最後の望みをかけて我が家に交渉しに・・・

少し色んなところに行き来した最後にたどり着いたコですが、疲れを見せずとってもなつっこく

来てくれました。昔からワンコはとっても好き

あたしの実家で飼っていた柴犬のメル(もう亡くなっちゃったけど・・・)このコも家族と一緒に成長してくれた事を少し思い出したのがきっかけです。主人は『大きいから・・・』とネガティブでしたが・・・

『飼う』と我儘きいてくれました。主人とあたしと今は2人1ワンコで成長していく決心をつけさせてくれたこのコ

だから・・・

ずっと一緒にいれるよう・・・手がかかりますが程よく甘えさせ、程よく自由に生きてほしいと

少しかたくなりましたが・・・改めてね

普段は2人とも仕事でいなく遊んでやれることができないから、休日くらいは・・・

頑張りますよ!!!!!






2 件のコメント:

  1. こんにちは、
    ココちゃんにはこういう経緯があったんですね。
    人もワンコも縁は大事にしたいですね。

    でも~、
    ココちゃんとの様子はもうずーっと前からの親子さんみたいですよ(^v^)

    返信削除
  2. こんばんは!!!そうなんです。。。このコ飼い主のあたしがいうのもなんですが、ほんと来たときから人見知りもなく懐っこい愛くるしい表情をずっとしてて❤これだけ人が入れ替わり立ち替わりするとさすがに嫌なはずなのに・・・昔の飼い主さんの育て方がとってもよかったのかもしれません。うまく愛情が伝わってるといいですが(笑)

    返信削除