2010年6月9日水曜日

連勤明けの・・・



連勤明けの今日❤待ちに待った・・・SUNTORY LADIES OPEN❤(CHARITY TOURNAMENT)


友人が『行かない!?』と誘ってくれた♪


初めてのGOLF 観戦!!!!


ミーハー過ぎるあたしはテンションMAX❤


車で30分くらいのところにある六甲国際GOLFCLUB!!!!


DOKIDOKI WAKUWAKU❤


会場は人人人・・・


さすがプロ様


あたしのお目当て2人のプロ・・・


上田桃子チャン❤古閑美保チャン


とっても近くで見れました写真もGET❤ほんとCUTEでCUTEで・・・
CUTEなだけではなくさすがプロ様です。
あたしはGOLF全くできませんが・・・(チョイチョイ主人の友人達が連れてってくれますが)
大満足❤

凄くオーラがあってとっても気さくな印象を受けました。何かに特化して頑張ってる姿はとってもPOWER頂きます!!!!!
明日からの試合TVで大応援します
ちなみに有名人の方もいました!!!!
野球界の・・・川藤幸三サン桑田真澄サン。
俳優の・・・岩城滉一サン柴俊夫サン
(一緒に行った友人母はまさにドンピシャ世代でしたがあたしと友人は・・・(笑))
川藤サンに至っては・・・なんと2SHOTで写真撮って頂きました(笑)
あたしたちどこまでミーハーなのか(笑)
とってもいい記念になりました❤









0 件のコメント:

コメントを投稿