2010年6月2日水曜日

6月ですね・・・

気がつけば6月に入ってました。
6月といえば梅雨なんですが、昨年と同様梅雨がまだ到来していないカラッとした
お天気にご満悦休みの日の晴天はとっても嬉しい
今日のココ様は昨日仕事終わって遊んでやれず朝から少しふてくされてましたがすっかりご機嫌サン♪
お気に入りのソファとクッションに戯れて・・・



このクッション昨日天日干ししたばっかりですが・・・この可愛さには負けました(笑)完全親バカ



真っ黒すぎて・・・(笑)しかめっ面がまた怖いですが(笑)

そうだっ!!!!!我が家のお庭に昨日主人がせっせと芝生を植えてくれてました!!!!!

まだ中途半端ですが、ココ様の快適なワンコ生活を家族でサポート

ただ芝生・・・未知な部類です・・・


今日はホームセンターへお買いもの行ってきます♪



1 件のコメント:

  1. ココちゃん、かわいい~、目が甘えてるね。
    こんな目で見つめられちゃ親バカになってしまうよね。

    お庭の芝生で駆け回るココちゃん、楽しみにしてます。

    返信削除