2010年6月11日金曜日

そんなこんなの1日・・・

連休明けの仕事堪えた・・・
休日は程よく休まないと・・・少し後悔・・・
今日の夕飯はこの方
この時期くらいからすんごい食べたくなるといいますかそそられる1品


そそる❤そそる❤

トマトを沢山買ったからたっぷりいれ込んで!!!!!勢いよく食べあさりました(笑)

そんでもって今日もお利口にお留守番してくれたこのコ♪と一緒に戯れました!!

トリミングしたばかりだからとってもいい匂い❤
ただ・・・相変わらずカメラそっちのけ・・・悲しい(泣)






どこに顔があるやら・・・失敗失敗・・・続く


1 件のコメント:

  1. わたしも、シュウを撮った時は
    半分以上目がわからない写真です^_^;
    しっぽがあるからお尻かな~的な写真も数多いですよ!

    返信削除