2010年6月2日水曜日

小豆島余韻❤続く・・・

先日小豆島行った友達が我が家に遊びに来て・・・
『アルバム作るからええ写真PICKして!!!!』と♪
本格的・・・またまた女子が朝から集まると我が家も賑やかで・・・
時間通りにLUNCHしてあ~でもないこ~でもないと語り始め・・・
あっという間に時間が過ぎてしまい、結局アルバム作るどころか(笑)
そん中でみんなのデジカメ拝借
自分のカメラにはなかったいいSHOTがあるわあるわ
個人的にある友人が・・・

『あたしカメラ目線ダメダメやけど、後ろ姿ええやん!!!!!』完全あたしのことも仲間にされ・・・(笑)
あるわあるわの後ろ美人(笑)

あるわあるわの引きSHOT(笑)
まっこの日この時間化粧も崩れ・・・顔ギッとギッとやったから良しとする(笑)
アルバム作り・・・よって延期❤(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿