2010年6月28日月曜日

無事晴れきりました♪



山もりの洗濯モノ♪スッキリ晴れてよかった♪



急な雨を恐れて近場で動くことにした1日・・・



お買いもの行きたかったな~っ



それにしてもむちゃんこ暑い1日でした・・・



我が家今年新居を構えて初めて迎える夏に備えてエアコンをGETしたものの7月5日まで



お預け・・・



暑い・・・暑い・・・暑い・・・窓全開して少しいい風が入るもの・・・



暑い中お昼寝約4時間!!!!!!!!!(笑)



汗だく・・・

ココ様もお恥ずかしいこの様(笑)


グータラなココ様・・・(笑)そりゃ暑いよね・・・




ぶれてますが・・・
ココ様夏を乗り切るアイテム必要だね~♪
さてと夕飯準備します!!!!!!

1 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ココちゃんもヘソ天ですね~!
    くすぐりたくなりませんか!?

    返信削除