2010年6月10日木曜日

おはようございます♪

今日もとってもいい天気❤ルンルンです♪朝からお洗濯フル回転です!!!!!
6時に起きて今日は朝から主人を神戸まで送ってきました・・・少しハード・・・(笑)

でもでも少し早く神戸い着いたからHOTEL オークラでモーニングを頂きました!!!!!

なんて贅沢な❤

そんでもって急いで帰宅して・・・今日は待ちに待ったココ様のシャンプー&カットです♪テンションMAX過ぎてココ様・・・



顔・・・顔・・・(笑)



そうだ!!!!昨日は主人の後輩のコがやってるお好み焼き屋さんへ行ってきたんですが・・・



地元でこんなにも近くでコッカーチャンを発見❤



ココ様よりも大先輩❤『ジーチャン』です❤
ココ様とはマ逆のベージュ系のCUTEなコッカーチャンでした♪とってもなつっこくて

終始『可愛い・・・可愛い』と連呼(笑)




1 件のコメント:

  1. ホテルでモーニング、セレブな響きです~~~。

    ココちゃんはお出かけが大好きなのね(^'^)
    可愛くなって帰ってきたんでしょう!!

    お好み焼き、ビールが合いますね~^_^;

    返信削除