2010年6月23日水曜日

休日♪

今日は地元の友人とそこいらブラブラ♪
特に行くあてもなく・・・地元のファミレスLUNCH❤
ガっツリ食べて600円♪さすがのファミレス♪
そんでもってあーでもないこーでもないと話に花が咲き・・・
気がつけば外は雨・・・しかも半端ない雨・・・豪雨・・・
友人に『日頃の行い悪すぎる・・・』と突っ込まれる始末・・・
たしか小豆島行ったメンツでしたので同じこと言われました(笑)
洗濯干して出たもんだから急遽我が家に避難!!!!!!!
またしても友人に『なんで洗濯干したんだ!!!!!』と軽く説教(笑)
あたしは普段天気予報をあんまり見ない。
『ご近所サンも洗濯干してたから今日は大丈夫かな!?と思って・・・』
と友人に言い訳すると・・・
バッサリ『甘い・・・』ときられました(笑)
今度からちゃんと天気予報見ようっと!!!!!
友人達はそそくさに子供のお迎えに去ってかれた後・・・
我が家のココ様お待ちかね



はしゃぎすぎてわたし・・・蚊にや・・・ら・・・れ・・・る・・・(泣)

ただ何度もココボールを持ってくる姿は愛らしさを感じ・・・

あたしが・・・ん・・・ば・・・る・・・

ココ様ご満悦❤




0 件のコメント:

コメントを投稿