2010年6月16日水曜日

おはようございます☆

昨日あれだけ夜更かしできちゃうなんて豪語しましたが・・・

SOFAで即寝(笑)

気がついたら朝・・・(笑)

んなことで今日はが降っていない朝を迎えました噂では・・・晴れると!?

神様お願いします。いい天気になりますように☆☆☆☆☆



今日のココ様なっなっなっんと!!!!!カメラ目線バッチリ嬉しい親バカ丸だし(笑)


鼻・・・鼻・・・鼻・・・(笑)


ブタチャン・・・みたいで・・・


SO CUTE❤


今日は昼からお友達と会うまでお部屋丸洗い決定!!!!!!!!


では頑張ります!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ココちゃん目も鼻もうったえるものがあってかわいいですよ~。
    カメラのモデルに慣れてきたのかな!?
    イケメンポーズをとる日も近いかも(笑)

    「丸洗い」頑張ってください!(^^)!

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    確かに鼻はかなりのインパクトあって母にず~と
    『ブタサンやで~』なんて言われます(笑)
    また3ワンちゃんの写真アップしてくださいね!!!
    丸洗い頑張ります♪

    返信削除