2010年6月25日金曜日

ミーハー♪

昨晩から今日にかけて・・・TVではワールドカップネタONLY♪


昨日は夜中2点目の遠藤選手がフリーキックでGOALした瞬間に目が覚めた


あたし(笑)


主人には意気込んで、『3時には起きて見るから早く寝るわ!!!!』なんて豪語しましたが・・・


案の定爆睡・・・隣で主人も爆睡(笑)


2点目と3点目入る間にまた寝てしまったあたし・・・


本気で見る気あったんだろか・・・


今度のパラグアイ戦はキッチリ応援させてもらいます

これは1点目のホンダ選手がフリーキックでいれた時の某TVの解説者の方が言ってた!!!!

『魔球』・・・本気で戦ってる姿に感動しましたよ

ココ一番ってところで決めちゃう・・・プロ・・・様様・・・

さて寝ます・・・お休みなさいZZZZZZ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿